フィルムカメラへの道。。。

父ちゃんにもらったカメラで撮った写真を現像に出して返ってきた。

 

結果は、なかなか厳しいものがある。

 

まず、途中でフィルムのカバー開けてしまったのがド素人丸出し過ぎてツラい。

それまでに撮ってた写真全てダメになってしまった。

前半の方が真面目に撮ってただけに最高に残念orz
まぁ基本中の基本を学んだ、1から学んでいきましょう。

 

そして驚いたのがフィルムカメラやのに

CDでデータがもらえるということ、なんのこっちゃわからない。

 

写真はデジカメと違って荒い感じがする。でも柔らかい印象。

そもそもそんなに良いカメラではないから

わざわざフィルムカメラで撮る意味があるのかすらわからない。

 

フィルム代と現像代等々で結構なお金かかっちまうから

凄い贅沢な趣味になってしまうことは間違いない。

 

でもおもしろいから良し。

 

以下、生き残ってた写真たちの一部。

f:id:mrtare:20140531003047j:plain

この写真撮ってフィルムのカバーも取って。。。

f:id:mrtare:20140531003053j:plain

f:id:mrtare:20140531003058j:plain

f:id:mrtare:20140531003104j:plain

f:id:mrtare:20140531003108j:plain

f:id:mrtare:20140531003130j:plain

f:id:mrtare:20140531003141j:plain

f:id:mrtare:20140531003152j:plain

f:id:mrtare:20140531003208j:plain

f:id:mrtare:20140531003211j:plainf:id:mrtare:20140531003215j:plainf:id:mrtare:20140531003237j:plainf:id:mrtare:20140531003241j:plain

 

 

あぁ〜無念。